超ー久しぶりの・・・

すけるつぉ

2009年08月07日 01:47

はい一文字とか久しぶりです。でも強風・・・


とりあえず天狗ウキに二号ハリスで沈め釣り
2投目でヒットー

久しぶりにいい引きだーとおもってたらバショウカーでした・・・・・・・・・・・・・・・




はかって見たら45㎝でしたー久しぶりの45なのに喜んで良いのか複雑な気分・・・
飲み込んでてもう少しで切れそうでした、



明るくなると・・・・・・・・・海が真っ黒ーベイトちゃんが・・・

しかもマキエを完全に食べ尽くし全然きかないーーーー

その後は、ベイト釣って流してミニオーマチが釣れたり、

ミニヒレーカーを0.8号ハリスで数釣りして楽しんで終了-ヒレーカー一番でかいので34㎝でした・・・





良いの全然つれてないけど、魚の引きを久しぶりにあじわったので満足です。


おいしい魚が釣りたい・・・




関連記事