てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 ›  -その他-  › カジキ

2008年12月10日

カジキ

知り合いの人でたまにポイントとか教えてもらってる人が・・・・・


カジキ


オキアミで釣ったそうです。びっくり!
2メートルくらいあるしびっくり!
マジでびっくりしました。びっくり!

自分もびっくりするくらいの大物あげたいですねー



同じカテゴリー( -その他- )の記事
自分の原点
自分の原点(2009-08-19 20:23)

あれから
あれから(2009-07-10 23:34)

メリー
メリー(2009-06-01 15:16)


Posted by すけるつぉ at 18:34│Comments(2) -その他- 
この記事へのコメント
初めてカキコミします(--)
凄いですよね!私も知り合いで 話し聞いたら な なんとハリス12号ですよ!!!!
しかも格闘時間は30分位ですよ。マジビックリ! 私は残念ながら魚拓しか見れませんでしたが 生のカジキは凄いんでしょうね 羨ましいです。
Posted by アイスマン at 2008年12月12日 22:54
はじめまして、とーしーです。

コメントありがとうございます。

ハリス12号だったんですか!!!
凄いとしか言いようがないです・・・
生のカジキは角がガサガサしてて恐かったです。
Posted by とーしー at 2008年12月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。