てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -三重城漁港- › 超久しぶりに、、、

2011年12月03日

超久しぶりに、、、

お久しぶりです。

先日とても久しぶりに三重城に行ってきました。

久々すぎて糸の結び方とか色々忘れてるかもと心配でしたが、、、意外と体が覚えているものですね!

さて雨の中スタート、仕掛けは竿は1号、道糸2号、ハリス1.5号、もちろん天狗ウキ沈め釣りです。

一等目で来ました!バチバチー(><!たまらん!

超久しぶりに、、、

ってこいつか~がっかり、、、、

回遊魚の活性が良いらしく、シジャーとヤマトミジュンが食ってきて試行錯誤するもかわせない、、、

手のひらガーラもいるみたい、リリース

しばらくして友人も釣り開始、友人も回遊魚の猛攻に苦戦しているみたい、

しばらくして本命の30~40くらいのトカちゃんやアーガイがエサ取りにまじってるのがチラチラ見えてきた!
だけどのオヤビッチャとチョウチョウさんが多すぎる、エサ取りと本命の分離を試してみるもダメ、表層~中層には回遊魚、、、、、、

だけど友達はバチバチーヒットー、アーガイ30UP~良い型~、、、、いいな~

私はアタリが来てもエサ取りばっかり、、、

しばらくすると全体的な活性も随分落ちてきた、

ハリスを1号に変更~

お!アタリ来たー!即切れ、、、、、

エサ取りも細かいアタリをとれば結構釣れる~面白い!
バチバチーきたー!

超久しぶりに、、、

久々トカちゃん~
30UP~(><!35くらいあるかも良い型~楽しい!食べないのでリリース

友達もバチバチ~30のアーガイ

自分もバチバチ~30のアーガイゲット(><!自分は食べないので友人のスカリへ

やっぱり細ハリスのやり取りは面白い、取り込めるかどうかわからないドキドキ感がたまらんです!

超久しぶりに、、、

友人の釣果~+自分が最後に釣ったアーガイとかもまじってます。
グルクンもここにしては随分良い型でした。

あ~~~やっぱり釣り楽しいよ~!!!次はいつ行けるんだろうか、、、(><

帰りにとある飲食店よってカツカレ~食べました!うまい!
超久しぶりに、、、

食べながら次はいつ釣りできるかずっと考えてました。次は一文字行けたらいいな~、、、いつになるのやら、、、

やっぱり腕がすごく鈍ってるような気がします。手返しがすごく遅くなってる(><ほかにも色々忘れちゃっててなんだか悲しいです。
でも楽しめたから良かった~!

ありがとう!またいつか~!

同じカテゴリー(-三重城漁港-)の記事
久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2009-09-14 12:31)

ガコは爆釣
ガコは爆釣(2009-07-15 01:00)

臭すぎる魚
臭すぎる魚(2009-06-26 21:24)

ボラしかみえない
ボラしかみえない(2009-06-18 14:27)

久しぶりに
久しぶりに(2009-06-09 11:54)

撃沈、
撃沈、(2009-04-27 13:49)

Posted by すけるつぉ at 01:34│Comments(3)-三重城漁港-