てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -那覇一文字- › 超ー久しぶりの・・・

2009年08月07日

超ー久しぶりの・・・

はい一文字とか久しぶりです。でも強風・・・


とりあえず天狗ウキに二号ハリスで沈め釣り
2投目でヒットー

久しぶりにいい引きだーとおもってたらバショウカーでした・・・・・・・・・・・・・・・


超ー久しぶりの・・・

はかって見たら45㎝でしたーニコニコ久しぶりの45なのに喜んで良いのか複雑な気分・・・
飲み込んでてもう少しで切れそうでした、



明るくなると・・・・・・・・・海が真っ黒ーベイトちゃんが・・・

しかもマキエを完全に食べ尽くし全然きかないーーーー

その後は、ベイト釣って流してミニオーマチが釣れたり、

ミニヒレーカーを0.8号ハリスで数釣りして楽しんで終了-ヒレーカー一番でかいので34㎝でした・・・



超ー久しぶりの・・・

良いの全然つれてないけど、魚の引きを久しぶりにあじわったので満足です。


おいしい魚が釣りたい・・・






同じカテゴリー(-那覇一文字-)の記事
久しぶりの新堤
久しぶりの新堤(2009-05-25 13:50)

新堤
新堤(2008-12-02 17:39)

ハシゴ
ハシゴ(2008-10-30 00:02)

 新堤
 新堤(2008-10-22 21:01)

最近の釣果
最近の釣果(2008-10-20 22:18)


Posted by すけるつぉ at 01:47│Comments(2)-那覇一文字-
この記事へのコメント
お!!

ナイス サイズ ^^

うらやまし~~ッス


今は、 がま の 竿 を 色々 売りさばいて ルアー に はまっています ^^;


0・8 で  50オーバー に チャレンジ してみてください ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月11日 13:19
コメントありがとうございます。

ルアーもおもしろいですね、昔立ち込みでルアーをしていたらハブクラゲに刺されてそれ以来していません・・・

0.8で50オーバーですか・・・がんばって挑戦してみます(^_^;
Posted by すけるつぉ at 2009年08月13日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。