てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -那覇一文字- › 最近の釣果

2008年10月20日

最近の釣果

お久しぶりですね
最近更新ができなかったので・・・
釣ったお魚さん達載せますー

最近の釣果

那覇一文字です。センスルーは65㎝チョイで大きかったですー




最近の釣果

またまた那覇一文字です。トカジャーは40ないくらいのトカジャーです。




最近の釣果

那覇一文字でのおとーの釣果、トカジャーは40UPでしたー




最近の釣果

これもおとーが那覇一文字での釣果。トカジャーはまたまた40UPでした。




最近の釣果

またまたこれもおとーが那覇一文字での釣果、ほとんどヒラニザ(^o^)
ヒラニザ美味しかったです。




最近の釣果

最近の釣果

これは釣り初心者の友達などを引き連れて那覇一文字に泊まり込みで行った時の釣果
夜は撃沈でした、トカジャーはみんなおとーが釣りました。
4枚とも40UP・・・やられました。(>_<)




最近の釣果

那覇一文字での釣果、1号ハリス×ネムリ針で釣ったので面白かったです。

この時はおとーはイラブチャー一匹・・・
自信をなくしたそうです(^_^;)
最近の釣果




最近の釣果

これは三重城での釣果、楽しかったです。




最近の釣果

またまた三重城での釣果、トカジャーいたので、強風の中頑張りましたが・・・
トカジャー食いませんでしたm(_ _)mリベンジ行きたいです。



考えてみたら釣り行き過ぎです。
50UPの魚釣りたいーーーーーーーーーー(>_<)

                        がんばります(^^)/







同じカテゴリー(-那覇一文字-)の記事
久しぶりの新堤
久しぶりの新堤(2009-05-25 13:50)

新堤
新堤(2008-12-02 17:39)

ハシゴ
ハシゴ(2008-10-30 00:02)

 新堤
 新堤(2008-10-22 21:01)


Posted by すけるつぉ at 22:18│Comments(0)-那覇一文字-
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。