てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -那覇一文字- › 久しぶりの新堤

2009年05月25日

久しぶりの新堤


張り切って4時前にポイントに来たのに、タマン釣りが沢山いて占領していて場所が全くないガ-ン

タマン釣りの人にお願いして、竿と竿の間にいれてもらって何とか場所確保ラブ入れてくれてありがとうございます。

日があけるまでゆっくりしてたら雨が土砂降りにガ-ン
すぐやんだのは良いが、全部びしょ濡れにうわーん

とりあえずスタート
今日の仕掛けは、
紫電1-53に道糸3号、ハリス2.5号で、天狗ウキを使った沈め釣り

海を見てみると巻いてるし二枚潮っぽかったので、ハリスを短くしてスタート、

しかし、流れが速すぎて、隣のタマン釣りの人が帰るまで釣りができませんでした。

あとから友達もきて、タマン釣りの人もかえってスタート、

ヒレーカーが浮いて来た、ニコニコ

でもあんまり大きいのは居なかったのでハリスを1.5にしてスタート

ヒレーカー釣ってたら時間がきて納竿、


今日のお持ち帰り
久しぶりの新堤

全部で8.7キロでした。
イスズミはサイズ計ってみたら40ジャストでした。

沢山つれて楽しかったです。




同じカテゴリー(-那覇一文字-)の記事
新堤
新堤(2008-12-02 17:39)

ハシゴ
ハシゴ(2008-10-30 00:02)

 新堤
 新堤(2008-10-22 21:01)

最近の釣果
最近の釣果(2008-10-20 22:18)


Posted by すけるつぉ at 13:50│Comments(4)-那覇一文字-
この記事へのコメント
あい!楽しんでるやっし!
一文字タマン以外いないって聞いてたけどヒレーカー出てきてるんだな。明日からいこうと思ってたけど波が高いさ~。。
Posted by くだかー at 2009年05月27日 15:05
お久しぶりです。
ヒレーカー以外にもトカジャーと尾長グレ、マギーイラブチャも2匹居ましたよー!尾長は数居ました!
沢山釣って来てください(^o^)/
Posted by すけるつぉ at 2009年05月29日 19:40
ヒレーカー爆釣じゃないっすか( ̄○ ̄;)羨ましいです
Posted by ゆ~じん at 2009年05月30日 09:06
ヒレーカー沢山いましたよー!
ずっと撃沈続きだったのでヒレーカーの引き、楽しめました(^o^)
Posted by すけるつぉ at 2009年05月30日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。