てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -三重城漁港- › ガコは爆釣

2009年07月15日

ガコは爆釣


やってきました三重城、今日は0.8号ハリスで遊ぶと決めスタート

朝にヒットー

ガコは爆釣

ガチュンさんでしたー

また続けてヒットー、今度はジャンボグルクマーだー、と思ったらハリハズレガ-ン

またまた続けてヒットー、同じサイズのガチュン、またまたハリハズレーガ-ン

それから・・・5時までアタリ1回もなし、いつもと違い少し魚が見えたりするが、隣の人がタマンを上げただけで他のフカセも全然ダメ

根気良く流していると
ガコは爆釣
アーガイさんキター、だけど29㎝ガ-ンリリースしてさいずアップを狙う、

またキター、アーガイさんまたまた29㎝でリリース、ガ-ン

せっかく細ハリスで切れないかドキドキしてるのに、切っていくのが居なくて残念、

今日は友達も自分も30UPがでなくて苦戦


来週は、、、爆釣期待!











同じカテゴリー(-三重城漁港-)の記事
超久しぶりに、、、
超久しぶりに、、、(2011-12-03 01:34)

久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2009-09-14 12:31)

臭すぎる魚
臭すぎる魚(2009-06-26 21:24)

ボラしかみえない
ボラしかみえない(2009-06-18 14:27)

久しぶりに
久しぶりに(2009-06-09 11:54)

撃沈、
撃沈、(2009-04-27 13:49)


Posted by すけるつぉ at 01:00│Comments(4)-三重城漁港-
この記事へのコメント
たーだーだよ。
12日は、ほんとダメだったね。
でも、今週こそは…………あそこで、ウシィシィ笑
あと俺もブログ始めたんでよろしく。
Posted by ちただ at 2009年07月15日 12:07
お!コメントありがとうございます。
ブログリンクにいれておこーね、
あそこも撃沈ということは、もう久米島にかけるしかありませんな!
Posted by すけるつぉ at 2009年07月27日 17:25
ハリス 0.8 とは  スゴイ !!


凄腕の、持ち主 ですね ^^

竿が 気になります  ^^;

いちお、見る感じ  がま  だとは 思いますが・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月06日 22:08
コメントありがとうございます。

そんな凄腕なんて、まぐれですよー

竿はがまですが1.25号です。超アンバランスです・・・
Posted by すけるつぉ at 2009年08月07日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。