てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月10日

あれから


二回三重城に行きましたがダメでした。

カゴが釣れてるそうでカゴが沢山・・・

今週も三重城です。今週こそは・・・  
タグ :撃沈


Posted by すけるつぉ at 23:34Comments(0) -その他- 

2009年06月26日

臭すぎる魚




バショウカーが釣れたー計ってみたら43㎝でしたーニコニコ
でもやっぱりこの魚臭すぎる、なんどか食べてるけど、臭くなかったことないうわーん
持ち帰って試食したらやっぱり激臭いうわーん
エサになりましたーニコニコ



他にカスミガーラ2匹と30ないくらいのアーガイとトカジャーでした。

カスミは美味しく頂きました。

来週は美味しい魚が欲しいなー
  


Posted by すけるつぉ at 21:24Comments(0)-三重城漁港-

2009年06月18日

ボラしかみえない



53㎝、ボラの自己新記録wまあ美味しいからいいや

今日のお持ち帰り

アーガイさんは34㎝ありました。
三重城はずっと撃沈続きだったので魚がつれたのは久しぶりでした。ニコニコ


回遊魚釣りたいなー

  


Posted by すけるつぉ at 14:27Comments(3)-三重城漁港-

2009年06月09日

久しぶりに


久しぶりなんで気合いがはいります。

竿も買いましたベー



がまかつ グレ競技スペシャル2 125-50ニコニコ
バイクを買うはずのお金で、オークションで安くで購入、

前から使ってみたかった、がまかつニコニコ
どんな竿か楽しみです。

5時30分に三重城に到着!

そして夕方の5時までアタリ1回もなしうわーん

最後の最後でシャクチの50手前をスレで掛けたのだが、この竿良い!ラブ
まだ1回しか掛けてないけど、良い感じです。シャクチはバター焼きにしたら美味しかった。

一緒にやってた友達は、
朝からアタリ連発!友達だけ、入れ食い状態でした。


隣で釣りしてる俺は何うわーん
仕掛けを変えまくったけどダメでした。





まぁ来週がんばりますわ、デカいのあげます!



  


Posted by すけるつぉ at 11:54Comments(2)-三重城漁港-