てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月19日

自分の原点






瀬長島にかるく走って行ってきました。

自分の釣りの原点であるこの島、どこを見てもあそこてで何が釣れた、とかハブクラゲに刺されたとか思い出がいっぱいニコニコ


何人かルアーしてましたが、釣れている様子はなかったです。

  


Posted by すけるつぉ at 20:23Comments(0) -その他- 

2009年08月07日

超ー久しぶりの・・・

はい一文字とか久しぶりです。でも強風・・・


とりあえず天狗ウキに二号ハリスで沈め釣り
2投目でヒットー

久しぶりにいい引きだーとおもってたらバショウカーでした・・・・・・・・・・・・・・・




はかって見たら45㎝でしたーニコニコ久しぶりの45なのに喜んで良いのか複雑な気分・・・
飲み込んでてもう少しで切れそうでした、



明るくなると・・・・・・・・・海が真っ黒ーベイトちゃんが・・・

しかもマキエを完全に食べ尽くし全然きかないーーーー

その後は、ベイト釣って流してミニオーマチが釣れたり、

ミニヒレーカーを0.8号ハリスで数釣りして楽しんで終了-ヒレーカー一番でかいので34㎝でした・・・





良いの全然つれてないけど、魚の引きを久しぶりにあじわったので満足です。


おいしい魚が釣りたい・・・



  


Posted by すけるつぉ at 01:47Comments(2)-那覇一文字-

2009年08月07日

久高島

いってきました。


















釣果は・・・だったけど、すばらしい所で、癒されました。




  
タグ :離島撃沈


Posted by すけるつぉ at 01:34Comments(0) -離島- 

2009年07月15日

ガコは爆釣


やってきました三重城、今日は0.8号ハリスで遊ぶと決めスタート

朝にヒットー



ガチュンさんでしたー

また続けてヒットー、今度はジャンボグルクマーだー、と思ったらハリハズレガ-ン

またまた続けてヒットー、同じサイズのガチュン、またまたハリハズレーガ-ン

それから・・・5時までアタリ1回もなし、いつもと違い少し魚が見えたりするが、隣の人がタマンを上げただけで他のフカセも全然ダメ

根気良く流していると

アーガイさんキター、だけど29㎝ガ-ンリリースしてさいずアップを狙う、

またキター、アーガイさんまたまた29㎝でリリース、ガ-ン

せっかく細ハリスで切れないかドキドキしてるのに、切っていくのが居なくて残念、

今日は友達も自分も30UPがでなくて苦戦


来週は、、、爆釣期待!








  


Posted by すけるつぉ at 01:00Comments(4)-三重城漁港-