てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -三重城漁港- › 三重城 台風

2008年09月15日

三重城 台風


はいはいー台風が接近しているというのにいってきました。

場所はもちろん三重城!
なぜなら三重城は台風の時でも、一文字のおかげで波ない
&台風だから釣り人少ないーの!

まぁ雨が気になりましたがいきました。

結果は・・・チビ魚の猛攻にあい・・・
もう一号ハリスにして(笑
オヤビッチャ狙ってました(爆

三重城 台風

まぁ魚はイスズミやトカジャーやセンスルーやイラブチャー等浮いてましたが・・・


まぁ、風よけフェンス?のおかげで風も気にならないし釣りはしやすかったですー

三重城 台風
この前大きなウミガメが撒きエサに反応してました。

可愛かったですー。




同じカテゴリー(-三重城漁港-)の記事
超久しぶりに、、、
超久しぶりに、、、(2011-12-03 01:34)

久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2009-09-14 12:31)

ガコは爆釣
ガコは爆釣(2009-07-15 01:00)

臭すぎる魚
臭すぎる魚(2009-06-26 21:24)

ボラしかみえない
ボラしかみえない(2009-06-18 14:27)

久しぶりに
久しぶりに(2009-06-09 11:54)


Posted by すけるつぉ at 13:23│Comments(2)-三重城漁港-
この記事へのコメント
ちっちゃいガーラまだいるんだな~!
Posted by SEIYA at 2008年09月15日 20:35
チビガーラ沢山いたよー

チビグルクマーも沢山いたよー!
Posted by バラ氏 at 2008年09月16日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。