てぃーだブログ › きまぐれ釣行日記 › -三重城漁港- › 週末は三重城

2008年12月23日

週末は三重城

1日目
昼間から三重城へ、もちろん場所空いてないのでとりあえずあくまで内海で釣り

週末は三重城

こんなのばっかり・・・

週末は三重城

エーグァ、小さいけどおとーが好きなのでキープ

このあと油断してたらきられましたガ-ン


友達が見にきていたので話していたら場所があいてニコニコ
外海で釣りするも全然だめガ-ン
日が暮れて納竿でした。


2日目
朝が三重城へ、既にきていた友達と合流して、天気が良いし風がなくて最高だし
期待して釣りスタート、ハリスは1.5号ニコニコ

しかし全然魚が居ないガ-ン
だけどヒットー!イスズミの25位のやつ、ワーイ

そのあとは活性が上がってきて、トカジャーとかアーガイとかがチラチラ見えるようになった!
すると友達にでかいトカジャーがヒットー!

しかしトカジャーは凄い勢いで突っ込みまくって、バラシ
やっぱ大きいのは引きが恐ろしいがーん

このあとも友達はイラブチャーとかガーラとか釣ってました!。

俺もガーラが釣りたかったので、ハリス1号に変更ベー
マギーが掛かったら怖いなーと思いながら小物ねらいました。
午後になると魚の活性がさがり全然だめでした。

週末は三重城

今日の釣果
一番でかいのがシマアジで30くらいでしたーニコニコ美味しそうベー

やっぱり細ハリスが良いですね、0号竿とかほしいです。




同じカテゴリー(-三重城漁港-)の記事
超久しぶりに、、、
超久しぶりに、、、(2011-12-03 01:34)

久しぶりの釣行
久しぶりの釣行(2009-09-14 12:31)

ガコは爆釣
ガコは爆釣(2009-07-15 01:00)

臭すぎる魚
臭すぎる魚(2009-06-26 21:24)

ボラしかみえない
ボラしかみえない(2009-06-18 14:27)

久しぶりに
久しぶりに(2009-06-09 11:54)


Posted by すけるつぉ at 21:01│Comments(0)-三重城漁港-
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。